
--/--/-- --:--

頑張るp(*^-^*)q

2010/06/26 11:34
みんなは110武器頑張ってるみたいですねー><

私にはまだまだ縁のない話ですけれど。。。

なので魔法のビート板を一人でとってきましたーb

そこ、友達いないとか言わないwww

だってみんな構ってくれないんだものおおおおおおお><。



さっきまで虚淵でドルに農家積んでナイト狩ってたんですが、

効率悪いし時間かかるけど楽しいねw

死んでたらみんなリザくれるしbb

みんなやさすぃーの><。

やっぱハートフルだね(*ノノ)

農家とドル110目指してがんばります^^

ダクストで狩ろうかと思ったけれど、巫女が完成してなす><。

スピエンと風オーラ覚えたらナイトで狩ろうかなぁ。。。

それともブレマス作るか。。。うーん。。。

悩むねw

とりあえず頑張らなきゃだね><

一人くらいは110武器持てる子ができたらいいなぁ(*゚v゚*)

ではでは~(・ω・)ノ

 Home 
