fc2ブログ

演習ばとーん

2010/04/26 02:32
お星さまからもらったバトンですヾ(*ΦωΦ)ノ
頑張って答えましたw








1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

かえで*(農家)
胡桃*(ドル)

2、演習参加歴はどれくらい?

4、5ヶ月くらい??

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

お友達に連れてきてもらった^^

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

一応北軍かな?
一番最初に連れてきてもらったとこでリングのお友達がいたからヾ(*ΦωΦ)ノ

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

お友達沢山できたぉ(/・ω・)/
宿主さんたちに出会えたことo(・∇・o)(o・∇・)o

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

お金と時間が(TAT)

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

皿さん><

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

イヴァヴァ><。

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

農家かな^^
ずっと農家ででてるし(*ノノ)

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

外の人たち><

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

外:剣士  中:皿・銃・カバ

12、あなたの最も好きなマップは?

アップタウン^^

13、あなたの最も嫌いなマップは?

鉄火山嫌い><。
ひかれる∑(´□`;)

14、新しく追加して欲しいマップってある?

虚淵
迷うだろうけど←

15、実装したら面白いと思う新要素は?

特には…今のままでいっぱいいっぱいです(´;ω;`)

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

ロビーの中は街と同じくらいの自動回復がほちい><

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

800くらいかな?ヒーロー取ったときに

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

わたげ・都市攻防戦R4×5・闘牛の鎧命10回S5

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

撃墜数ヾ(*ΦωΦ)ノ

20、あなたが指揮官に求めるものは?

みんなのやる気を出させる?ような指揮?

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

まとまろうZE☆

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

まとまろ(ry

23、演習未参加の方に一言どうぞ。

楽しいぉ^^
廃人のたまり場へようこそ(ぇ

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

まだ難しいぉ><。

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

ちひゃーんへw






疲れたぉ><。
演習って難しいね(´・ω・`)

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンキャッチあり!

4,5ヶ月とは思えないペースだn
なかなかの廃人街道まっしぐら(ぉ




No title

はろはろー。

さっそくリンクはりはりさせてもらっt

演習バトンの内容見て回ってるけどやっぱり「結束力」はみんな考えてる重要ファクターなんだなぁと感じました。



No title

お星さま>エ━━━━(  *  )゜д゜`)━━━━!!!

kazuyaさん>こちらもつなぎましたー^^
まとまり大事b



No title

おっ邪魔しま~す!
ブログ開設のお知らせいただき
リンクっちゃいました ( ´艸`)ヨロシクナノ
かえたんらしぃ、かわいいブログ(・∀・)イイネ!

かえたんがこんなにも廃人だったとは、
ECO…恐ろしい世界です。



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/23 14:16
 Home